【龍が如く極2】TGS2017にて『龍が如く極2』の最新情報が公開!!新クランクリエーターや懐かしのあのゲームがミニゲームに?!

9月24日のTGS2017にて、『龍が如く極2』の最新情報が公開されました。
PS4の性能を最大限に活かした綺麗なグラフィックに仕上がっています。記事の最後までご覧ください!



龍が如く極2最新画像

早くプレイしたくなるような期待の高まる情報が多く公開されました。

PS4ならではの画質

物語の舞台

新クランクリエーター

5人のレジェンドと呼ばれるプロレスラーが登場します。
全員、声も本人が演じており、天龍さんの演技が隠れ見所だそうです!

実機プレイ画面

実際にプレイしている映像が公開されましたのでご紹介します。

大阪の街並みを再現

プレイアブルキャラに『真島吾郎』

真島吾郎の追加シナリオが収録されます。
これにより、真島吾郎を動かして遊べるようになりました。

真島吾郎のプレイ画面

ミニゲームに注目!

知っている人が見たら懐かしさでたまらなくなるゲームがミニゲームとして登場します!

初代バーチャロン登場!

ゲームの中のゲームセンターに行くと?

何と『初代バーチャロン』が遊べます!

この画面だけみると龍が如くをプレイしているのを忘れてしまいますねw

発売日・特典など

最後に気になる発売日や価格、特典などをご紹介します。

パッケージ版

DL版

限定版

PS4本体『龍が如く極2エディション』

街並みが細部に渡って再現されているこのシリーズですが、
より美しいグラフィックでこの世界観を楽しみましょう!

こちらの記事もおすすめ!

【北斗が如く】話題のゲーム『北斗が如く』の最新情報が公開!!

2017年9月24日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です