【進撃の巨人2】TGS2017にて、進撃の巨人2の最新情報が公開されました!前作よりもかなり進化してる!

スポンサードリンク







『進撃の巨人2』最新情報

2018年初頭に発売を予定している『進撃の巨人2』の最新情報が公開されました。
ボリュームのある内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください!

コーエーテクモゲームス 生中継(9/23)【TGS2017】

※進撃の巨人2のステージは3:00~頃から

そして、調査兵団からTGS2017宛にいくつか調査報告が届きましたのでご紹介します。

調査報告その1

  • 実際の実機画面
  • 調査報告その2

    前作と比べて、巨人のAIがより賢くなり、緊迫した闘いを体験できるようになりました。

    調査報告その3

    アニメ『進撃の巨人』のシーズン2まで対応する事により、獣の巨人なども登場します。

    知っている人が見ると、おっ?!となるこのシーンも再現

    シナリオに関して、前作と同じく『進撃の巨人』の原作者さんと講談社監修の元、ゲームオリジナルストーリーが収録されているそうです。

    調査報告その4

    前作のプレイアブルキャラクターは10人でしたが、
    今作はその10人に加えてかなりの数のキャラクターが遊べるようになりました。

    調査報告その5

    前作でもキャラクターと会話は出来ましたが、ストーリーを進めるための会話でしかありませんでした。
    しかし、今作ではキャラクターとより密な会話を出来るようにし、好きなキャラクターとコミュニケーションを楽しめます。

    さらに、これまで漫画でもアニメでも無かったような会話を楽しめるとの事です!
    これは期待が高まります!

    TGS2017限定公開の実機画面が公開!

  • 前作より大幅に進化したキャンプの実機画面
  • さらにニンテンドースイッチにも対応!

    PS4とVITAの他に、スイッチとSTEAM(PC)の4機種に対応しています!

    前作より大幅にパワーアップした『進撃の巨人2』
    発売が待ち遠しい!!

    公式サイト:『進撃の巨人2』

    スポンサードリンク







    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です