“自分が支払いたい金額でゲームが買えるサイト”『Humble Bundle』が寄付総額1億ドル達成!!

みなさんはHumble Bundleをご存知でしょうか?

このサイトは Pay what you want(支払いたい分だけ支払う)方式によるバンドル販売をしているサイトで、PCゲームやモバイルゲーム、電子書籍が購入できるサイトです。
色々なバンドル(複数のゲームがセットになったもの)が販売されていて、大体1~2週間で更新されていきます。

バンドルによっては有名なゲームや人気ゲームが破格で購入できるので思い出したらチェックしてみると良いでしょう。

そしてみんながこのサイトでゲームなどを購入して得た利益はゲーム開発者やチャリティ団体に寄付されます。

2010年からスタートしたHumble Bundleですが、なんとついにその寄付総額が1億ドルを突破しました!

Humble Bundleの公式ブログがYouTubeに動画を公開していますので、Humble Bundleを利用した事がある方は動画をご覧になって自分がHumble Bundleで使ったお金がどのように貢献されているか確認してみて下さい。

俺しらべ管理人
俺はここでBF3が入ったゲームバンドル買ったな~
トレざわ
ゲームを買ってるだけなのに誰かの役に立てるのはいいな!

記事元サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です