9月29日発売予定『FIFA 18』の”能力最強選手”BEST10!今のうちにチェックして本番に備えよう!

管理人はサッカーが好きでよくサッカーゲームをプレイするのですが、今回は今月29日に発売を予定している人気サッカーゲーム『FIFA 18』の最強選手BEST10を発表します。

ちなみにこのランキングは発売に先駆けてEA Sports(公式)が発表したものですので信頼できる情報となります!
それではランキングをご覧ください!

第10位
ゴンサロ・イグアイン(ユベントス)

シュート精度が高く、ドリブル能力も抜群。自分や仲間のために積極的にスペースを作り出す。

第9位
トニ・クロース(レアル・マドリード)

レアルでもドイツ代表でも彼はキープレイヤーとなる程の実力。シュートもドリブルも上手いが、ボールをトラップする技術が特に優れている。

第8位
エデン・アザール(チェルシー)

おそらくベルギー出身の選手で歴史上最も有名な選手。足が早く、中に切り込んだりクロスを上げるのが得意。

第7位
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)

世界最高峰のセンターバック。センターバックでありながら攻めも得意としている。ジャンプ力に優れていて空中で競り負けない。

第6位
ロベルト・レヴァンドフスキー(バイエルンミュンヘン)

シュート精度88、フィジカル82というフォワードとして抜群の能力を持っている。ドリブルも86と数値が高く、さらにポジショニングも良い。

第5位
マヌエル・ノイアー(バイエルンミュンヘン)

ここ数年ベストゴールキーパーの称号を掴んで離さない現代最高のゴールキーパー。パス精度も高く、ゴールキックやチップキックなどでプレーメーカーになり得る。

第4位
ルイス・スアレス(FCバルセロナ)

彼の強力で正確なシュート技術はどんなチームも恐れる。ドリブル、フィジカル共に数値が高く、ゴール前でボールを渡してしまうと相手にとって脅威でしかない。

第3位
ネイマール(パリサンジェルマン)

ロナウジーニョを思い起こす程のドリブル技術の持ち主。多数いるブラジルの才能あふれる選手群のトップ層に名を連ねる実力。

第2位
リオネル・メッシ(FCバルセロナ)

世界最高の試合がある時、必ずと言っていい程彼はその試合に出場している。オフェンス能力はどれもトップクラス。ウィングが適正ポジションだが、自らがゴール前まで行くためのルートを瞬時に導き出します。

第1位
クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)

ロナウドがピッチ上で出来ない事はほとんどなく、どのポジションでも他の選手を圧倒する。サイドを自在にドリブルしたと思ったら中に切り込んだり、チームメイトに絶妙なパスを出してみたり。自身がゴールする事はとても簡単だが、他のチームメイトも活かせる。ボランチの位置まで戻りディフェンスまでこなしそのままカウンター。これほど万能で最強の選手は他にはいない。

以上、FIFA 18における能力最強選手BEST10でした!

やはり上位陣はどの選手も有名な方たちばかりですね。
ですが、まだ名が知られていないけど上手な選手もたくさんいますのでそういった選手を自分で見つけてみるのもいいかもしれません。

FIFA 18は2017年9月29日発売ですよ!

俺しらべ管理人
この記事書いててめっちゃサッカーやりたくなってきた!
トレざわ
お前サッカー好きだもんな。学生の頃体育の時間に本気でサッカーするタイプだったもんな
俺しらべ管理人
言うんじゃねーよ恥ずかしい!てかなんで知ってるんだよ!!

参考本サイト



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です